ナイトプールのあるスパプーはどこ?スパプーの値段と必須の持ち物 駐車場も要チェック!


最近話題のインスタ映えスポットといえばナイトプールです。
とくに今年の夏は猛暑なので涼を感じるには最適な場所です。

そこで気になるのはナイトプールのあるスパプーはどこなのかということ。
えっ、そのまえにスパプーって何とおもわれたかたいませんか。はい、大丈夫です。そんな難しい言葉ではありません。

つまり温泉をテーマした娯楽施設のスパワールドを略したもの。
たとえば世界中の温泉が楽しめたり、美容効果のある岩盤浴などもあるので幅広い世代のかたに支持されています。
いまもっとも目白押しスポットと言っても過言ではありません。全国各地にあるので気軽に足を運んでスパプーを満喫してみてください。



ナイトプールのあるスパプーは大阪にあった!

ナイトプールのあるスパプーは大阪にあった!
それではさっそくナイトプールのあるスパプーをみていきましょう。

今年の夏に最大に盛り上がりをたのしめるのは、大阪市浪速区にある大阪のスパワールドです。
「スパワールド世界の大温泉」はスパワールドでありながらも、ナイトプールとして利用することもできます。

「スパワールド世界の大温泉」で開催されいるナイトプールの魅力とは一体何でしょうか。
すでに4週連続で開催され大好評を得ている催しがあるのです。

それは、人気クラブとスパワールドの合同企画のキックオフパーティーです。
単にナイトプールで遊ぶだけではものたりない方におすすめです。
イベント公式サイトにて各ゲストDJやMC、歌手の出演表を確認することができます。
またスパガールズオーディションなどさまざまな催しがあります。ここでしか味わえない熱狂的な夏になりそうですね。

スパワールド世界の大温泉 更新期ホームページ

気になるイベントのお値段は男性が3800円、女性は1800円とかなり格安です。
もちろん入館料も含まれているので安心してください。


ただし深夜2時以降の在館の場合のみ深夜料金が発生します。
スパプーだけではなく温泉も楽しめるので一晩中遊びたいかたには最適な場所です。

さらに今年の夏はグレードアップしてセレブ気分を楽しみたいかたには、特別なお客様専用プランを選んでみるのも良いですね。
こちらはプール8F屋内バーデゾーンでのご利用になります。特別待遇というだけあってお値段も少々張ります。平テーブルご利用の料金として150,000円になります。最大で8名様のご利用可能なのでお友達との参加もおすすめです。

金額に驚いたひともおられるでしょうね。
でもあのドンペリニョンが3本もついてくるのでかなりお得な感じもします。
こちらは完全予約制となっているのでお早めにチケットを入手してください。

スポンサーリンク



スパプーの持ち物は水着だけあればOK!

持ち物に関してですが、水着だけあれば大丈夫です。
ご利用の施設により差はありますが、館内着やアメニティーもあるので安心です。

女性の方はメイク用品だけは忘れないようにしたほうがいいですね。
あと貴重品などはコインロッカーに預けるなどして万全の対策をしてください。

もし体調が悪くなった時を考慮してお薬なども持参していると便利です。

タオルもありますが、できれば小さめでもかまわないので予備をもっておくことも大切です。

駐車場は24時間営業で100台駐車できます。
ご利用料金は1時間300円となっています。30分ごとに150円加算されるので時間には余裕をもってお過ごしください。
混んでいる場合もあるので公共交通機関を利用すると良いでしょう。

スポンサーリンク



最後に

インスタ映えすること間違いなしなので、今年の夏はぜひ足を運んでみてください。
タトゥーなどが入っていると入館できないので事前に把握してください。

男性と女性ではご利用できる年齢も異なるのでウェブにてご確認ください。予定表も変更することもあるのでこまめにチェックしましょう。昨年、友人が訪れたときは時間を忘れるくらい楽しんだそうです。

なかにはカップルになったひともいたらしく、あらたな出会いの場にもなりそうですね。

大阪城のナイトプール | デートにも使えて出会いもある!? オススメのスポットと準備しておくべき持ち物とは


スポンサーリンク



コメントを残す