北海道(札幌)の人気ナイトプールはここ!おすすめの出会い・デートスポットを確実にチェック!


若い女性たちの間でインスタ映えすると話題になったことから、ナイトプールに対して関心を持つ人が増えています。
プールと言うと、夏の明るい日差しの下で家族や友達同士でワイワイと遊ぶレジャースポットという印象がありますが、夜でも営業しているプールの中には、そういったイメージとは違う一面を持っているところが少なくありません。

ライトアップされたロマンチックなムードの中でお酒を飲んだり、音楽を楽しんだり出来るので、恋人が欲しい男女が出会いを求めて訪れるスポットでもあるのです。

また、もうカップルが成立している男女のデートスポットとしても人気があります。
そんなナイトプールに行く際には、いつもよりはおしゃれな水着を着たり、スマホや自撮り棒などの持ち物を準備したりするとさらに楽しめるはずです。



北海道(札幌)の人気ナイトプールはここをチェック!

ウィンタースポーツのイメージがある北海道ですが、札幌ではウィンタースポーツ以外にもプールのような夏でも楽しめるスポットがたくさん用意されているんですよ!

北海道でのレジャーと言えば、スキーやスケートといったウィンタースポーツのイメージが大きいかも知れませんが、実はプールもたくさんあります。
その中には夜のプールならではの魅力が感じられるナイトプールもいくつかあるので、それらの中から特に人気の高い場所を紹介しましょう。


最初に紹介するのは、札幌市にあるシャトレーゼガトーキングダムサッポロのプールです。

シャトレーゼガトーキングダムサッポロは、プールと温泉が大きな売りになっている人気のリゾートホテルなので、特に夏場には億のお客さんで賑わっています。

そのホテル自慢のプールには、一年を通して楽しめる屋内の温水プールと、夏場だけ利用できる屋外のジャンボプールを始めとして、いくつもの種類が用意されています。

それらの営業時間は10時から22時までとなっているので、夜でもたっぷりと楽しい時間を過ごすことが可能です。
また、リゾートホテルということで他の施設が充実しているという点も魅力的です。

特に、様々なジャンルの美味しい食事が楽しめるレストランや、大人っぽい雰囲気の中でお酒が飲めるスカイラウンジは、男女がロマンチックな時間を楽しむのに最適だと言えるでしょう。このホテルを利用する場合には、早めに訪れてその充実した施設で楽しんでから、夜にプールで遊んで帰るというプランがおすすめです。

スポンサーリンク



北海道(札幌)の人気ナイトプール2つ目はここ!

次に紹介するのは、同じように札幌市のホテルに併設されたプールです。
そのホテルは定山渓温泉にある定山渓ビューホテルで、そこのプールには水の王国ラグーンという名前が付けられています。

このプールは、日帰りのお客さんは15時までしか遊べないのですが、宿泊しているお客さんは21時30分まで遊べるので、昼間よりも落ち着いた雰囲気のナイトプールを楽しむことが出来ます。

しかも、宿泊客はプールの利用料が無料になるという点も魅力です。

このホテルではプール以外にも温泉やお食事も楽しめますし、女性にはうれしいエステサロンや、カップルで楽しい時間が過ごせるカラオケボックスやゲームコーナーなどの施設も充実しているので、奮発して泊りの旅行に行く価値は十分あると思います。

スポンサーリンク



北海道(札幌)の人気ナイトプール3つ目はここ!

最後に紹介するのは、星野リゾートトマムの施設内にあるミナミナビーチというプールです。

星野リゾートトマムは、全国的に有名な星野リゾートの系列のホテルなので、その名に恥じない施設の充実ぶりを誇っているのですが、その中でも屋内プールの素晴らしさは大好評です。

ガラス張りの館内が常に30℃に保たれているので、北海道にいながら南国気分が満喫出来る上に、日本最大級の波を楽しむことが出来るのです。

そのミナミナビーチで遊べるのは20時までなので、ナイトプールにしては早めの終了時間ではあるのですが、その後23時まではライトアップされたロマンチックな光景が眺められるので、カップルにはピッタリだと言えるでしょう。

最後に

北海道のナイトプールを一挙にご紹介いたしました。
まだまだ暑い日が続きますので、ぜひこの機会に行ってみてはいかがでしょうか。

京都で行くべき人気のおすすめナイトプール | 出会い探しやデートにも!準備しておく持ち物も一挙ご紹介

仙台のおすすめ人気ナイトプール | デートや出会い探しに是非どうぞ!用意するべき持ち物もご紹介


スポンサーリンク



コメントを残す